現在の中身:0点
受注確認のメール送信やお問合せ等の返信、商品発送等は翌営業日以降に順次対応させていただきます。
動画で清掃・修理・交換方法をご紹介します。
■ご注意 1. 対処時における事故・破損等につきまして、当SHOPは一切の責任を負いかねます。 2. 一般のお客様では交換できない部品等ございます。 弊社修理受付センターまたは専門水道業者へご依頼されることをお勧めいたします。 3. お客様の判断で交換された場合、いかなる場合も保証の対象外となりますので予めご了承ください。 4. 修理技術者以外の人は水栓本体内部を分解しないでください。故障や水もれの原因になります。 水栓本体内部のメンテナンスは弊社修理受付センターまた専門水道業者へご相談ください。 5. 対処方法はあくまでもKVK商品を対象としたものでありますので、他社製品において該当しない場合があります。 6. 本サイトでは全ての商品のメンテナンス情報を掲載しておりません。 もしおわかりにならない場合はKVKお客様ご相談センター TEL:0570-099-552 もしくは、当SHOPまでお問い合せください。
7. 本サイトの内容は予告無しに変更する場合がありますのでご了承ください。 商品ページにPDFで交換方法を掲載しております。該当商品ページには下記マークを掲載しておりますので、 ご活用ください。
KM159 止水弁ニット(Z566N2)清掃方法
弊社HPにも修理手順等の掲載がございます。 http://www.kvk.co.jp/